« 広東省初の世界文化遺産登録 | メイン | 北京オリンピック専用バス »

東北の50歳の陳さんは女性に変身

東北瀋陽市の陳さんは最近媒体に注目されました。

陳さんは50歳で変性手術は成功しました。今女性になりました。

BianXingChen1.jpg

陳さんは20年前から足のサイズは小さくなり、体に女性の特性を出始めました。2000年から女性になりたい気持ちは凄く強くなりまして、今年初めに、変性手術を受けて、現在妻と一緒に姉妹として、生活しています。

BianXingChen2.jpg

今まで変性手術を受けた人たちは、こっそり生活している人はほとんどです。陳さんのようにテレビに堂々に出るのは初めてです。中国人の考え方も段々開放的になりつつあります。

BianXingChen3.jpg

陳さんは中国年齢最大の変性者だそうです。女性になる過程は容易ではありません。陳さんも3回の自殺を図りました。奥さんと娘の支持は陳さん最大の武器でした。現在はすっかり瀋陽の有名人になりました。

About

2007年07月03日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「広東省初の世界文化遺産登録」です。

次の投稿は「北京オリンピック専用バス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.33
あわせて読みたい
google reader
はてなRSSに追加

お気に入りに登録
Googleブックマークに登録
このページをdel.icio.usに登録
このサイトを登録 by BlogPeople



フッター 注文方法 お問い合わせ カートの中身